しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月15日

好きなドラマ~

こんにちワイド~

華の金曜日!

天気はいまいち!

皆様いかがお過ごし?


僕はふゆ~して、さぼり気味?

明日も明後日も仕事だと、若干やけくそ気味?

でも、皆と同じように金曜日は華金!

今夜のドラマが楽しみだからね(´∀`)


好きなドラマ~


そのドラマは「信長のシェフ」

ジャニーズの玉森くんが主役。

現代のシェフが、タイムスリップして記憶喪失になり自分のことを忘れてしまうが

料理を作ることは忘れておらず、織田信長に気に入られ専属料理人となり

激闘の戦国時代を料理で乗り越える!ってストーリー。


原作はマンガみたいだけど、全然似てないね~




好きなドラマ~



原作も面白そうだから、見てみたいわな~

でも、前にヤホーの「新春ドラマの比較」ってコラムで

ワーストドラマ2位になってた('A`)

初回視聴率11.6%は低くないわ!


まぁ自分が楽しかったら良いんだろうけど

あまり視聴率が低いと早期打ち切りとかなるし、

反対に視聴率が良いと、15分拡大とかしてくれるから

どうせなら視聴率は高い方が良いね(・∀・)b

と言うわけで、お勧めです。

毎週金曜23時15分ー



同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
寒いね・・・
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)
 寒いね・・・ (2013-01-17 00:05)

Posted by モアイ at 16:59│Comments(0)日々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなドラマ~
    コメント(0)