しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月25日

てぃだかんかん!

こんばんわいど~!

今日も暑かったですね~!

鹿児島は桜島が噴火して、降灰が凄いみたい

市内を車で走ると、灰が舞っているそうです!

コンタクトの人はたまらないだろうな~


梅雨の時期なら、雨が降り灰も洗い流してくれそうでしたが

生憎の梅雨明けになりましたね・・・

あれだけ大雨が降っていたのに、最近の鹿児島もすごく良い天気で

こっちより気温が高いってさ。





こちらも正に「てぃだかんかん」

今日も無事に配達されていました!

いつもありがとうございます(・∀・)


今回気になった記事はコティーラ!

あかひげさんの「2時間半飲み放題!」の記事。

普通飲み放題って、2時間が限度な所が多いですが

2時間半はありがたい!

しかも、お値段も驚きの3000円ポッキリ!!

カクテルも豊富って書いてあったけど、ここはジョッキも冷やしていてナイスサービス!

料理も7品お任せコースだっていうから驚き( ̄∀ ̄)

ちょっと気になったのが、何名様からって無かったこと・・・

僕みたいに、独りぼっちでも大丈夫なのかな?(-ω-)


同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
好きなドラマ~
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 好きなドラマ~ (2013-02-15 16:59)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)

Posted by モアイ at 23:02│Comments(2)日々。
この記事へのコメント
私も2時間半に釘付けでした。
赤ひげさんも、以前、何度か行ってたので、こんな近場にあって嬉しいです。
Posted by vinca at 2012年07月25日 23:14
▽▲▽▲ vincaさん ▽▲▽▲

こんばんわいど~!

コメントありがとうございます!

やっぱり2時間半はお得ですよね(・∀・)ノ

1階も2階もあるので、予約無くても入れるのは嬉しいな!

ビールも冷え冷えは高ポイントです♪
Posted by モアイモアイ at 2012年07月25日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てぃだかんかん!
    コメント(2)