しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月24日

元気いっぱい!

こんにちワイド~!

今日も中々の暑さでした。

お昼は色々あって、お昼には久しぶりの買い弁当!

しかし、量が全く足りなかった・・・(;゚д゚)

2個はイケたね~


夕方にはお腹が空いて、ぐ~ぐ~鳴っていました・・・





猫じゃらしも茶色くなっていましたが

そそり立って元気いっぱい?

うん、下ネタ言うとは疲れてるみたい。

飯でも食うか(-ω-)

シャンパーニュさんのあの美味しそうな料理を、出前とかして欲しいな~


同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
好きなドラマ~
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 好きなドラマ~ (2013-02-15 16:59)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)

Posted by モアイ at 18:09│Comments(2)日々。
この記事へのコメント
呼んだ?(笑

先が細い…いや何でもない

今の仕事に疲れたらお店出す予定なんでそれまで待ってて(笑
Posted by シャンパーニュ at 2012年07月25日 17:04
▽▲▽▲ シャンパーニュさん ▽▲▽▲

こんばんわいど~!

いつもコメントありがとうございます!

シャンパーニュシェフ!

下ネタ付き合ってくれてありがとう(`_´)ゞ


お店を出す予定があったとは!!

今から予約して、リザーブ席の確保お願いします(・∀・)ノ
Posted by モアイモアイ at 2012年07月25日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱい!
    コメント(2)