しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月26日

なでしこ先陣!

おはヨ~ロレイヒ~♪

天気が不安定な木曜、皆様いかがお過ごし?


昨夜のなでしこジャパンVSカナダ戦見ました?

朝のニュースの速報でやっていましたね・・・


なでしこ先陣!



しかし、僕が見た時は速報でなでしこ勝利!とか

白星発進ばかりで、内容が分かりませんでした(;・∀・)


一応、昨夜テレビの前で応援していて、川澄選手のゴールに歓喜していました!


なでしこ先陣!




その後、前半44分にも混戦から頭で押し込み追加点!


なでしこ先陣!




って所までは覚えていますが、ハーフタイムで寝入ってしまったらしい・・・

気がつけば朝(´;ω;`)

先ほどヤホーで結果を見ました。

後半10分にカナダに1点を許したが、そのまま凌ぎきり勝利したみたいですね。

今夜はサッカー男子が強豪スペインと対戦

厳しい戦いになると思うけど、今夜はぐっすり眠ろうと思う!


えっ!?




同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
好きなドラマ~
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 好きなドラマ~ (2013-02-15 16:59)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)

Posted by モアイ at 09:41│Comments(0)日々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでしこ先陣!
    コメント(0)