しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月30日

カフェゼリー!

こんにちウェイド~!

オリンピック見てますか?

さすがに金メダルは遠いみたいですね。

体操では、鉄棒掴み損ねるし

水泳ではメダルどころか5位だったようですし

ヤワラちゃんのあとの48キロ級は予選落ちだったとか・・・

さすがに本命と呼ばれる選手は、プレッシャーとか色々と大変でしょうね


そう言えば、柔道の判定で物議を醸し出しているのがあったみたい。

優勢を取っていた日本の選手と押されていた韓国の選手の判定が

3人一緒に韓国の選手に上がり、本部から注意されて再度判定し直して

今度は3人ともが日本の選手に上げ直したとか?

後から知ったのですが、この試合の審判は日本嫌いだったみたいで、

日本の選手に勝たせたくなかったみたいな事を書いてる記事を見ました。

自分が好きか嫌いかで結果を決めたら、審判失格ですね(;・∀・)

ちゃんと公平な判断で、白黒付けてくれないと!


そうそう、白黒付けないと言えばカフェオーレ(笑)

先日仕事をしていたら、ご近所の方にカフェオレゼリーを頂きました。



カフェオレゼリーってコーヒーゼリーとは違うんだ!

食べた事無かったけど、お腹いっぱいだったので他の方に譲りました。

モンキーバナナも食べず・・・

暑かったので、ただひたすら水分補給のみ!

台風、来るのかな?

奄美の上空で9号、10号がドッキング~!

なんて事にはならないでよ!





同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
好きなドラマ~
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 好きなドラマ~ (2013-02-15 16:59)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)

Posted by モアイ at 14:07│Comments(0)日々。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェゼリー!
    コメント(0)