しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月02日

つるかめ助産院ナウ!




こんばんわいど!

毎週火曜日の夜10時には

テレビの前にお座り!

NHKの「つるかめ助産院」見ています。

最近はあまりドラマ見なくなったのですが

この番組は毎回楽しみにしています(・∀・)ノ


つるかめ助産院ナウ!




島の助産院の話がモデルになっているとか?

僕が好きな女優、仲 里依紗さん!

↑ ブログへのリンクあり

幅広い役が出来る女優さんって好きなんですよね~


つるかめ助産院ナウ!




好きな女優さんと言えば、来週の火曜日から

山口智子さんが主演のドラマが16年ぶり?に放送されますよね?

それが・・・火曜10時放送と、がっつり放送時間が被ってるΣ(゚□゚;)

どうすっかな~('A`)



同じカテゴリー(日々。)の記事画像
仲さん結婚?
好きなドラマ~
ジョジョなん?
バカが舞い降りた!
テニスボール活用?
ジョジョ~w
同じカテゴリー(日々。)の記事
 仲さん結婚? (2013-03-24 22:45)
 好きなドラマ~ (2013-02-15 16:59)
 ジョジョなん? (2013-01-29 19:16)
 バカが舞い降りた! (2013-01-20 11:08)
 テニスボール活用? (2013-01-19 23:59)
 ジョジョ~w (2013-01-18 21:43)

Posted by モアイ at 22:29│Comments(2)日々。
この記事へのコメント
そーゆーときどっちをとるか悩みますね〜

おいらはドラマ★
Posted by シャンパーニュ at 2012年10月03日 07:24
▼△▼△ シャンパーニュさん ▼△▼△

おはヨーロレイィィヒィィ(・∀・)

どちらを見るか悩みます・・・

こんな時はやっぱりブルーレイがほしい(;´д`)

ドラマを見て、後はユーチューブで探してみるか・・・
Posted by モアイ at 2012年10月03日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるかめ助産院ナウ!
    コメント(2)